記事詳細

日記

ひょっこり思いだしたんで

16

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
かれこれ28年前になるかねぇ

結婚してその前からもあったんじゃけど

女房は時々体に不思議な現象がおきるんよ

どう言うたらいいんじゃろ   何かにとりつかれる様な

女房は生まれてから祖父母に育てられたんじゃけど

祖母が言うには小さい時からこう言う事があったらしいわ


祖母は信仰心があり昔粗末にされてたお地蔵さんを家に持って帰り  お伺い地蔵さんとして信仰

お地蔵さん?◯◯ですか?

そうなら スゥ~と軽くなって持ち上げられて違うと重たくなられるとか

それがまた当たるんじゃけぇ

たまにゃぁハズレるがねぇ(/o\)



で  女房の状態を何とかせにゃぁいけん

親戚の世話で◯◯の所へ通う事に

そこで何回か通うある日 今度は自分に……

◯◯前で目を閉じ目を開けたら ( ; ゜Д゜)


金粉が降って来たんよ!金粉が!

降ってくる言うかわいてくる様な感じじゃたわ

一瞬ですぐ消えたけどねぇ
 
その頃はまだワシは心が清らかじゃったけぇ(^з^)-☆ ホンマかぁ?  ウンウン(^з^)-☆

まぁ清らかに生きとればこがぁな事もある言う事じゃ(^з^)-☆



このエントリーをはてなブックマークに追加
16