記事詳細

パチンコ

カラッパチの八五郎

14 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
今日の八五郎はちょっとだけ頑張ってくれた

親分~んって呼んで大体は外したおすんやけど激熱文字がゼブラ柄やったお陰か真ん中投げ銭になり続く…
AKBライブチケットをGetAKBボーナス

4Rで約500玉やけど当たらんよりはマシやし

2500円でかかったし
流してまた投資覚悟で続行
お江戸八百八町リーチ嫌い花の慶次の4分割のパクリかオマケに当たらんとこまで踏襲してるやん

次回予告ってモノクロで出て来て→銭形平次→鬼面組実写版文字赤

あんたうちの愛するエヴァのパクリか

初めてのパチンコを歌ってるから初心者マークは解らんとるからかまへんやろけどコレはアカンやろう
初当たりが軽い金額で済み最高嵌まり370Gでやゼブラ柄や赤色良く見れたし本日はちょびっとだけの負けで済んだ

投資    30000円

換金    25800円

差引    ー4200円

でしたピンクの提灯今日はハズレました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

カラッパチの八五郎へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)