記事詳細

パチンコ

男~だった~ら~ひとつにかける~

16 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
3rdにお医者さんの帰りに鬼っ娘ラムちゃんに会いに行き…何故か移りして銭形平次に鎮座ましました

午前中やったし0当たりの0回転4500円目やったかな

AKBナンとかでチャンスから71Gで当たり4R次70回転中の41Gで当たりました

オシャブリくわえた黄色いアヤツをね

本日で2回目の挑戦なもんか解らんチン

前回は駅前のでこっぴどい目におうたもんか…

一箱半流して得意の追加投資

赤泥棒・赤侍・夜祭りを全部ひととうり外して

ふっとれば

ゼブラ柄に保留がピンクの提灯ヤッター(v^-゜)

コレは文句無く当たりまっしゃろ

オマケに大銭クルクルPフラまで
170G嵌まり
320G嵌まり
最大390G嵌まり

また今日も懲りもせず回したくってやりました

投資    26000円

換金    35000円

差引      9000円    
ちょびっと勝ちました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

男~だった~ら~ひとつにかける~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)