記事詳細

パチンコ

最後のハローワーク帰りに

15 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
9時に終りモーニングして開店と同時に駅前のへ
マズはルパン三世この前に勝った台の左側の角台にオッチン

リーチは良くカカルも行き過ぎてばかりでかわいそう200開店回して2諭吉が昇天してこの前良かった台にオッチンし直し1諭吉投入してスグにかかってくれた風魔の4分割の単発で風魔のラブレア言うのオカマちゃんで

銭形のとっあ~んに捕まりかけて五ェ門に助けられ
サーチライト

タイプライター予告
やロングリーチでサクサク入ってくれる

最後銭形のとっあ~んに捕まり昇格したのにまた単発時短スルーして半分とチョイ流してやんぺ

次はXジァパン
初めて打つし訳ワカメ??マイに無いのをやる気
解らんなりに怪しそうなリーチがハズレたおす顔ひきつりもって打ってたら…

白髪のお婆さんが左側に座り連チャンしたおす

ボタン押したら爪は折れるはX約物3回成立して攻撃モードになり撃破出来んかったらメンバーを揃えよと指示がでるも最後のヨシキが出て来ずチ~ン

意地になってやってたら…500回近く回してるし
力が当たらんの訳ワカメなもんか入って店員さんに怒られました

隣の祖母さん帰ったし気長に落ち着いてやりましょと打ち出したらやっと当たった2でしたけど

紅でリーチの時に後ろにトシの実写が最後まで居たらかかるんやなアンタ

ハンドル引いて紅を引かないとラウンド中でもスグに終わるんやな

次は無敵モードになった無敵と言うぐらいやか向かう所敵無しやねんな熱いんやなと解らんなりに思った
単発でリーチ来たらハンドルで阻止したらええんやなと阻止して安心してたらスグに次はくじ引き抽選で昇格を狙い撃ちせんとアカン
阻止してリーチが成立せんかったらいつまでも無敵モードでなんか知らんけど…スロットのARTてやつ息子に聞いてみよう

何回も阻止してたら…
そのうち台の方が調子って来た

一発告知2回含み全部で14回かかり
最後夜ぽいモードになり残り2回で金髪のお姉ちゃんが入院中のヨシキ迎えに来て単発で終り

残りのクレジット9000円とルパン三世の玉4000玉使い危ない!(゜O゜)!所やっと当たって命拾いしたわ今日も漢前警報鳴らしたわ
投資   30000円

換金   51600円
(出玉  ルパン三世と併せ18000ちょっと)

差引   21600円

辛うじて勝ちました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

最後のハローワーク帰りにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。