記事詳細

パチンコ

気に入らん男やわ

21 0

愛花音さん

ブロガーランキング:151位
昨日のレーザーナントカを稼働してる時
うちの左隣に変な行儀悪い男がやおら座るなりリビングのソファーでくつろいで居るようにお尻を滑らせうちの左側に掛かる様に座る
ほんでもってうちの台をあからさまに下から覗き込むムカ~ッ

思わず行儀悪いな人によりかからんと真っ直ぐ座りやと注意していた

最近マイマナー悪いの増えたな

この前も右隣のオバハンをタバコを隣の人に煙責めにするみたいに吸わず左手に持ったり灰皿の中で燻らしてたりと…

思わず左肩をポンと軽く叩き灰皿を指差し吸うか吸わへんのかハッキリしいと言っていた

たまたまドチラの時も当たりひいた時やったけど

他にいっぱい台空いてるのにわざわざ人の隣に座ってする事か

注意したらサッサと何処かに消えていったわ

どっちも結構ええ大人やったけどマナー悪すぎや
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

気に入らん男やわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。