記事詳細

パチンコ

ストレートにビクッ

22 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
皆様お久しぶりです

最近パチ行く回数が激減
ブログもやめようとしてたら月変わってた(笑)

とりあえず
継続みたいな

今日夜パチに
NIGHT引き出し無制限イベ
財布いらずの貯玉プレイしてきやした
パチやんす

ホールぐるりとしたら
キュイン空いてた

ミドルやる予定だったけど(笑)

最初うんともすんとも言わなくて

やっと当たり
内訳???

とりあえず15Rの曲すべて聞いたよ
11連チャン

出玉でしゅ

投資2800玉 回収7600玉 4800玉プラスでしゅ キュイン最高 でなぜストレートにビクッってかは 隣が明日のジョー 連チャンしてて 視野にが(笑) 今度はいつブログ書けるかなぁ 読んでくださる皆様 ありがとう おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ストレートにビクッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)