記事詳細

パチンコ

最初で最後~

20 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
本日二度目の免許更新へ
眼鏡作ったのに際どかったかも
おかしい

でその後ホールへ
あっ昨日パチ甘南国娘にこてんぱんに

だけど今日は
普段行かないホールへ
ちとね遠いの

わざわざ行ったのは理由が
そうこのホール
ミドル南国あり

もう人気ないね
危険かな
負けてもいいし
最初で最後だから

一台二台三台また二台に戻り
当たった

15R


だけど 南国チャンス入らなかった ミドルで入らないのってキツイ はい飲まれ 追加ポチッ 二回目の15R だけどまたスルー 次はすぐ15R はい4回スルー で残りカードで終わりにしようとしたら これみえる?確定ランプ

5回目の15Rでしゅ 南国チャンス8回終わり ラストチャンス パタパタ やっと超蝶 6回目の15R しかし 飛ばなかった これなら甘の方が楽しいと思うナオリン モード抜けてやめ 帰る時間考えなきゃだからね このホール等価じゃなくなったって聞いてたけど

投資14K 回収22K 8K勝ち もうミドル南国打つ事はないでしょう おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

最初で最後~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)