記事詳細

パチンコ

ポチッとな

28 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
お待たせ~

なんと
10連チャンしました

時短50過ぎまでは
疑似なく静か
終わりかなぁ

でもね
時短で確変
次の当たりはサイコロに当たりマークプレミアかなぁ?
台フラッシュ
(なんて言うの?)


次はキュインチャンス
ボタン連打でおだてブタが登ればキュイン
南国だけかと

連打連打キュイン
14連チャン後のラウンド後
アイちゃん萌え~

見ずらいけど15連チャン

データーです

レシートじゃないので 写メ録ろうかと思ったら最後のケタがかすんでた 15連チャン終了即ヤメ 21000発出ました 投資 天階0、5K ヤッターマン1K 合計1、5K 回収84K    82、5K   珍しく大勝ち 楽しかった ラウンドが頭に いつも読んで下さる方々ありがと おしまいだちゃ またね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ポチッとなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヤッターマンの関連情報