記事詳細

パチンコ

脱走ウ~わわんわん

33 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

またまた脱走
今日は確認したい事があったので、久々等価の店へ

確認した後店内グルグル
おっヤッターマン空一台
打ってみよ

しかし・・・相変わらず回らん

が2Kぐらいで、潜入ステージへ2Rランプついたよ
でもねぇ小当りあるのかなぁ?
とりあえずステージ終了まで打つかぁ

3、5K使った所で疑似始まって疑似5?
台が鳴ったけど確定音?
じつは平和さんあまり打たないので?

が当たり

しかしワンセ 回らないし 時短後即ヤメ その後南国打って終了

投資6K 回収10K 4Kのショボ勝ち まぁ当たったから いいや なんかこの店たまに来ると当たってるかも 回りさえよければなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

脱走ウ~わわんわんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヤッターマンの関連情報