記事詳細

パチンコ

えっ………

14 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりデス

今日は昨日で見た
ぼのぼの見たくて

朝からプレ海甘
中々空いてなくてね

90回転ぐらい回ってる台ゲット

回らん

3000発近く入れて
やっと……………単発
ぼのぼの見れなかった

てか甘で200以上回すならミドルよ

最近不調のアユ
うーん( ̄〜 ̄;)

違うシマのアユへ移動しよう
空いてなかった

おっ昨日9千発出したキバ
出てるじゃん

んじゃナオリンもキバ
250ぐらい回って当たりナシ
擬似らないな
と思ったら何かで当たった忘れた

単発だったけどね

エルダモード抜けて通常になり
しばらくしたら刻印モード
最初に4つリーチ
バラゴだったかな

外れて合体
なんか音なったよ
確定音?

当たりの魔皇へ

うふっ

心滅呀全回転やレインボー




11時半から5時近くまで 当たりまくり 30連チャン 5万発オーバー ワンパチだけどね だけどね 右は満タンだったのに 薔薇奥義?なくて バト?倒せなくて スペエン逃した まぁ楽しかったからいいけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

えっ………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。