記事詳細

パチンコ

おひさ

9 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
寝れない夜にカキカキ

夏休みデス

思うように打てませんが
まぁポチポチ

最近マイホに振られ
貯玉ない

そして今月中にワンパチ等価へ
散々使い果たしたあげく

はぁ

まぁね
等価店と同じような釘
そりゃ客ひくわよね

しかもワンパチ専門ホールのせいかめちゃ暑い
出ないと余計暑い

台はすんなり熱いの外すし


まぁそんなこんなでマイホが駄目なら
隣の4パチ

大海ちゃんサイコー


この前打ってたら同じぐらいに当たった隣の人に話しかけられ
[↑][↑][↑]
基本話かけられるの嫌い
その方スマホでセグ判別してたが電池切れ

ナオリンはすでにナビ様からダウンロード

その方あんまし海打たないと言いながら

裏技教えてくれましたわよ

[↑][↑][↑]
よく覚えてないが
文字反転?
やる気ないので覚えてまてん

さぁ寝よ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

おひさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。