記事詳細

パチンコ

久々の北斗ラオウversion

18 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
久々の更新で~すm(_ _)m
パチパチはしてたんですがなかなかができませんでしたぁ

では昨日の報告を

久々にラオウversionを打ってきましたよ

今更なんて言わないでくださいなぁ

なんと言ってもラオウversionの魅力は出玉の多さですからね

久々に味わいたくていざ勝負

10K投資するも暑い演出ナッシング
青&黄色オーラばかり
初当たりは24K目
赤オーラロゴ揺れからのジャギ回想疑似

死兆星☆白弾けから強敵背景

リーチ発展
カットイン…キリン柄

キタカァ~(;¬_¬)ジー

(・∀・)キター\(^o^)/

ジャギ撃破

555で当たりget…777昇格

しかし16R3、5R3の6連チャン微妙

取りあえず続行

2箱入れた300手前
アミバ回想疑似
しかしキリン柄
微妙(笑)

アミバリーチ
ボタンプッシュ
キリン柄\(^o^)/

発展
アミバ自ら谷底へ
111当たりget
しかし3連チャン
持ち玉は変わらず4箱

2箱入れるつもりで打つも当たり引けず
ヤメ

投資24K
回収14K
マイナスでしたはぁ

久々のラオウversion
当たりは引けたけど、連チャンがねぇ
16R引けたからヨシとしますはぁ

ではでは
みなさんも頑張ってくださいなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

久々の北斗ラオウversionへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。