記事詳細

パチンコ

天国から地獄

17 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
続きで~す

2Kで2確getヾ(^▽^)ノ

すっかり有頂天(笑)

ウハウハ(^-^)vで回すも…なかなか当たらん

10回転…30回転…50回転70回転この間電サホの恩恵がないので現金投資
89回転投資4.5K(6.5K)でまたまた2確
更に29回転で2確

その後46回転
紅華会メンバーのすでにアップ予告キリン柄
疑似3から対宗武リーチ

やっと来ましたかと
肩を撫で下ろして…見守ってましたよ(笑)

ロゴ落下から予定通り発展

カットインもキリン柄

難なく宗武を撃破\(^o^)/

222当たりget

ここまで投資は11K(゜o゜)/ビックリ

2確後9Kも持ってかれてるじゃん

全く何でだろう(´ヘ`;)

まぁ
当たったし連チャンかましちゃえば

なんて思いつつ…ゼグcheck

(;¬_¬)ジー

((((゜д゜;))))

ヒェ~~~(ノ-"-)ノ~┻━┻

5R通常(つд`)

何でやねん

ここでまさかの単発
しかも5Rは無いでしょ
その後ムキになり追いかけも…当たり引けずギブアップ

終わってみれば…30Kのマイナス(つд`)

2Kでの2確getは何だったの

あまり喜ばせるなてぇの

何かシックリ来ない負けでしたはぁ(´ヘ`;)

なかなか連勝は難しいですね

終わってみないと解らないのがパチリンコ

みなさんもくれぐれもも糠喜び\(^o^)/はナシで(笑)

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

天国から地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。