記事詳細

パチンコ

\(^o^)/ヤッター大勝

11 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位

機種

お疲れさんです(*^-^)ノ

今日もアフターパチリンコに行ってきましたよ

もちろん牙狼
当たり9回154回転のだいにお座り
いざ勝負
2.5Kで金シャン青邪美右5予告で55リーチなぜか青から赤大炎(゜_゜)アラ
何も起きず邪美リーチへ
邪美微笑み発展するかなぁ…してくれて

ブアーン発展エンブレム△完成(゜o゜)/
金魚ちゃん登場
チリチリ青(´ヘ`;)トホホせ、せめて緑だべ~


見る見る………………………………見事に金魚ちゃん撃破ヾ(^▽^)ノ
555getセグ確認見る
マ、マカチャンget
疑似1からのマカチャンgetは初かも~


これがなんと怒涛の22連チャンヾ(^▽^)ノ
魔界竜getしてなかったからスペエンは見れなかった
まぁ22連チャンしたからスペエンなんてどうでもいい~~やぁ(笑)
投資2.5K
回収130K
でした
連チャン後はなるべく即やめしないように、1箱くらい呑ませるのが俺のマイホへの礼儀
まぁ、意味はありませ~ん(笑)
ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

\(^o^)/ヤッター大勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)