記事詳細

パチンコ

牙狼の日

13 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位

機種

続きですm(_ _)m

宜しくお付き合いを

単発の後早い当たりも単発
俺は久々の牙狼なんでなんとしても
鋼牙と森林浴がしてぇ

マカチャンのスピード感を味わってこそ牙狼を打った証だからね

俺の気持ちとは裏腹に台は至って…静かに

経験から静かな台はね

予定通り持ち玉は呑まれて追い銭

6K300手前

金シャン牙狼
金シャンGARO
金シャン暗転からOP予告白夜編

炎吹き出し緑から赤大

エンブレム△完成

リーチ

effectは……

緑

弱いかなぁ



ドキドキ



\(^o^)/

魔界竜…撃破

666当たりget

ボタンプッシュ

シャキン~△

エンブレム△完成でマカチャンget

鋼牙と久々の森林浴じゃ

コレが何とか9連

二桁連には届かなかったけど…かなり満足

30Kのプラス

今日は牙狼の当たりの王道パターンはすんなりと当たってくれて楽しめましたよ

最近はマイホもイベント以外は、すっかり寂しくなった牙狼ですが

マカチャンの出玉スピードは他のMAXじゃ味わえないですよね

またチャンスがあれば打ってみるきになりましたはぁ

皆さんも良い週末を
ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

牙狼の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)