記事詳細

パチンコ

ゲームタウン

13 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
こんちはぁ~(。・_・。)ノ
超プレミアで久々にしますはぁ

めっきり仕事もリアも忙しくてブログも放置
今も職場からのです皆さん
新企画のゲームタウンハマってますよね
俺も忙しくてパチ行けない分すっかりのめり込んでますはぁ
空き時間にちょこっと楽しめるguttoですよね
ただゴールドのみの使用って所が(笑)

このサイトに集まっている人達は俺を含めて勝負師
ゲームタウンでハズレまくるとツイツイムキになってРカード購入
気がつくとΣ( ̄□ ̄)!ビックリ
みたいな金額に(^_^;)
まぁ自己責任ですけどね(笑)
お互いパチ同様熱くなりすぎないで楽しみましょう

早くポイントでも楽しめる企画を待っている1人です

長々としちゃいましたはぁ
コレもРカードgetの為(笑)←セコイ

ではでは
今度はパチ行ってパチ報告したいはぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ゲームタウンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。