記事詳細

パチンコ

マイホの7祭り

19 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
ご無沙汰してましたぁ
暖かくなって来ましたね

北海道もやっと遅い春が訪れた感じです
桜は今が満開

てな訳で昨日はマイホの7祭り

仕事帰りにイソイソと
獣王がオススメ台
当たり0.246回転の台にお座り

回す事7.5K
リーチハズレからカバ君登場
ガオーからダチョウパトランプミッション
ボタン連打でダチョウパトランプを光らせる一発告知ミッション

今まで当たった事が無い(笑)

画面の指示のまま期待もせず連打

キュルキュルキュルーン(゜o゜)/ビックリ

ダチョウパトランプ見事にひかったぁヾ(^▽^)ノ
しかし派手な音(笑)
周りの視線がぁ~
一発告知当たりなんで期待するも…3連

(´ヘ`;)マジデスカァ

低投資だし出玉で当たり引ける事信じて続行

気がつけは…(°∇°;)アララ
全ツゥパ

残りのカードの2.5K入れるも当たる訳もなく
ヤメ

機種移動

やっぱり俺は剛掌でしょう

ここから挽回じゃ

ではでは
続きは後ほどm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

マイホの7祭りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)