記事詳細

パチンコ

ショボい当たり&結果

12 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
最終報告です

2連チャン(ハイパー1.5R1)&5連チャン(ハイパー5)
持ち玉6箱になり少しゆとりがぁ

早い当たりを期待しつつ打つも

時短40明け46回転
246からガセ世紀末モード小当たり

更に51回転
五車星ハズレから…ガセ世紀末モード小当たり
更に57回転
五車星ハズレから…ガセ世紀末モード小当たり


う~んσ(^_^;)?

小当たり頻繁にくるのはどう何だろう

小当たりは別抽選だから何とも言えないけど

皆さんは小当たりがちょくちょく来る台と、全く来ない台どっちが好みかなぁ(笑)

所詮…小当たりだけど(笑)

このガセ世紀末モード中4回転目
何時もとトーンの違う…左が止まります右が止まりますリーチで
絵柄が黄色く発光

そうぜす

おなじみの…転生チャンス

コレはボタン連打で発展するほど熱くなる
せめて星☆5つ以上のトキ対ラオウ以上のリーチが欲しい~

気持ちを込めて
連打するも

星☆3つ(笑)

しかし…ジャギリーチ

チャンスup&カットイン…キリン柄なら十分期待出来るプラス思考

44でジャギリーチ
チャンスup…ケン攻撃時シェイクビジョン

ロゴ落ち欲しいなぁ…あらナシ(笑)

カットイン…( ̄人 ̄)タノム


『もらや北斗神拳の神髄すら忘れたか』

またまた(・∀・)キター

カットイン…キリン柄

当たれ~

当たったぁ~~~(笑)

444当たりget\(^o^)/
カットイン…キリン柄恐るべし

ボタン連打

5Rかわらず

次に期待

ケン選択で次はユダに先制

5Rget

で次まさかのユダに…のされたぁ~

屈辱の5R×

ショボ過ぎる

嫌な予感したので
この出玉呑ませて今日の稼働ヤメ

当たり3回引くも…2連チャン&5連チャン&2連チャン
最後は5Rのみ

もう少し伸びてほしかったはぁ

投資16.5K
換金35K

でしたぁ

プラスだったので…ヨシですね

俺はやっぱり剛掌派です

百裂のミドルはいんだけど
ST32回がちょっとね(笑)

ではでは
コレからも北斗剛掌で頑張ります

お付き合いthank you
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ショボい当たり&結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報