記事詳細

パチンコ

初アミバ登場

10 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
続きで~す

北斗百裂予告&ジャギリーチを外してから…すっかり静かになった台( ̄◇ ̄;)
来るのは青&黄色オーラ
五車星リーチばかり

難無く2枚目の諭吉さんも旅立ち
3枚目の諭吉さんをサンドへ

3K入れた521回転目

赤オーラロゴ揺れからカギツメ

雑魚ビビりから…アミバ登場

直接アミバリーチへと願うも…回想疑似連へ(´ヘ`;)ハァ

1連ビーン疑似ったぁ
2連ビーン疑似ったぁ

次疑似ったらガセはないじょ
ドキドキ
3連ビーン疑似ったぁヾ(^▽^)ノ

コレってアミバリーチ確定じゃないの\(^o^)/

当たり確定じゃん
4連(・∀・)キター

44でアミバリーチへ
タイトルもキリンアミバ

ケンがアミバをのして
初アミバリーチで当たりgetじゃ

444当たりget

ボタン連打で777ハイパーget\(^o^)/

嬉しいヾ(^▽^)ノ
長らく北斗剛掌打ってきて初めてアミバリーチで当たった

余韻にしたってたらハイパー2回でサウザーに…やられたぁ

折角の確定演出で当たり引けたのに~

結局呑まれて2K追い金するも当たり引けず
25Kのマイナス

折角のアミバリーチの当たりも色褪せた感じ

プレミア演出も嬉しいけど

やっぱり連チャンするのが一番嬉しいじょ

プレミア演出で当たると連チャンしないって思うのは俺だけかなぁ

皆さんはどうですかねぇ

折角のアミバリーチれたのに…勝ち勝ちたかったなぁ

ではでは
お付き合いthank you
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初アミバ登場へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報