記事詳細

パチンコ

ストーリー2D

18 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
続きで~すm(_ _)m

初演出のセリフ予告…キリン柄からの10連チャン

気分爽快で打つも
先ほどとは、打って変わって台は静か(笑)
1箱半呑まれた時点で熱い演出&リーチは掛からず

世紀末モードすら来ない
皆さんは世紀末モードはコンスタントに来る台来ない台

どちらがいいと思いますか

俺は…わから~ん(笑)
そんな事を考えていた2箱呑まれる274回転目

ステチェンから赤オーラ
画面に北斗七星の横に赤く死兆星☆(;¬_¬)ジー
バット…キリン缶落とす

44でリーチ
五車星フドウハズレから拳王登場

タイトル赤拳王

いきなり北斗七星ロゴ落下ガーン

ストーリー2Dリーチヾ(^▽^)ノキター

チャンスupは…ロゴ落ちナシ
トキ無想転生…ナシ
シェイクビジョン…(・∀・)キター

カットイン…通常

当たれ( ̄人 ̄)タノム


ハズレ(ノ-"-)ノ~┻━┻
2Dだよ2D
本当にたまにしか掛からんリーチ何だから…当たれよ

久々にた2Dハズシはチョット凹だはぁ

で半箱も呑ませてヤメ
2箱半のましたはぁ
投資5K
換金51K
でした

北斗は強演出&チャンスupの組み合わせが当たりの王道ですね

過剰な期待はですね
ハズレた時の凹みがぁ(笑)

ではでは
最後までお付き合いありがとうでしたぁ

ではでは
ゆっくりしたを
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ストーリー2Dへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報