記事詳細

パチンコ

アフターパチ結果

15 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
続きで~すm(_ _)m

宜しくお付き合いを

せっかくの当たりgetも…ショボショボのハイパーボーナス2連(笑)

まぁ北斗剛掌は5R単発もよくあるので贅沢は言えないけどMAXだからね

60回時短はなんかくスルー

半箱入れた126回転目
ステチェンから暗転…長いじょ

鋭い眼孔
ケンシロウ百裂拳予告じゃん

アタタタタタタタ~
(・∀・)キター

いつみても百裂拳予告は迫力満点

久々にたじょ

シンリーチへイヤナ予感
タイトル白イヤナ予感×

チャンスup…ナシイヤナ予感×

カットイン…通常イヤナ予感×

当たれ~

ハズれた~イヤナ予感×(´ヘ`;)ハァ

ヤッパリ百裂拳予告きても北斗はチャンスup弱いと当たらんはぁ

こりゃ全ツゥパだなぁ(笑)

その後いい所も無く最後の1箱を載せた直後

黄色オーラロゴ揺れ
ボタンフラッシュから…ユダドデカ台詞
死兆星が赤フラッシュしてる

ドデカ台詞予告では死兆星が赤フラッシュしてるの初めてたはぁΣ( ̄□ ̄)!


またまたカウントダウン疑似連予告5432→0

ユダリーチへ

タイトル白→赤

チャンスup…トキが見守る&北斗ロゴ落下

カットイン…通常
「妖星は二度と輝かぬ」

頼む~当たれ~

ピキーン
当たりget\(^o^)/

際どいリーチだったけど…当たって嬉しい

ボタン連打でハイパーボーナスget\(^o^)/

さぁ今度は連ちゃんいきますよ

気持ちとは裏腹に2戦目
ジャギに勝って5Rget
3戦目ユダに先制でハイパーボーナスget\(^o^)/

4戦目ありません
サウザーに敗北
ハイパー2連、5R1の3連(笑)

ショボショボ過ぎる~(´ヘ`;)ハァ

3箱と4分1

結果
総投資17.5K(北斗1.5K)
回収21K
3.5Kのプラス

もう少し連してくれたら展開も変わったのにと少し悔やまれるけど
久ぱちで勝利だしヨシとしますね

欲をだすとキリが無いですから

長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

アフターパチ結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報