記事詳細

パチンコ

先読み死兆星予告☆

15 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
先程の続きです
宜しくお付き合いをm(_ _)m

何とか7連
北斗剛掌での7連
継続率80%で7連てどうなんでしょうかぁ

俺にはわから~ん(笑)
微妙ですなぁ

たた楽しいから打つのみですけどね

さて皆さんは先読み死兆星予告☆って期待していますか

俺は今まで対した期待もして無かったしガセが多い印象しか無かったんですが
今回やってくれましたぁ

では実戦へ
当たりgetから回す事215回転(この間小当たり1回)
持ち玉1箱半近く呑ませたころ
保留4から先読み死兆星予告☆
これが4回目までいきステチェンで中央帝都ステージへ


先読み4まで行ったけどどうなんだろう

緑オーラからジャコウ椅子から落ちて…ファルコ登場回想疑似連突入かと思いきや、いきなりタイトルファルコ赤時
チャンスup導入予告(゜o゜;)ニヒヒ
更にセリフ赤字

ケンの首にヌンチャク
激突時北斗ロゴ激しく揺れて…落下(-_☆)ヒューヒュー
さてとカットインは

(・∀・)キターキリン柄
『心をふるわせる光…』
当たるでしょう


頼む~(心の声)

キターヾ(^▽^)ノ
444見事に当たりget
先読み死兆星予告からの初めての当たりかも

今まで期待してないで…すんまそ~ん(笑)
5Rgetからのスタート
さてどうなりますか
続きま~すm(_ _)m

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

先読み死兆星予告☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報