記事詳細

パチンコ

一発告知ギミック(゜o゜)/

18 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
続きで~すm(_ _)m
お付き合い宜しく(^-^)/
次回予告&ショボい演出でときっちりと当たりgetしてくれると気分良く打てますね

ただ連チャンがショボいのがたまにきずですが(笑)

持ち玉1箱弱呑ませた132回転

赤ステチェンから赤オーラロゴ揺れ

うぅんキョロキョロ

台上のギミックが動いたよぅなσ(^_^;)?


ギミックをてみると……BONUS…となってる

コレって一発告知
おいおい
初めてたけど…地味だなぁ(笑)

音も無くシーン
静かに回転して…BONUSと

ちょっと不安

拳王登場でユリアリーチへ
チャンスupも無く
カットインは…キリン柄『ラオウの中にも
これほど強くユリアが』
ピキ~ンケン~~

やっぱり当たった~\(^o^)/

BONUSを告知してたギミックが1回転してまた…BONUSを告知(笑)
意味が解らん(笑).

一発告知ギミックって派手な確定音も無いんですね

下手すると身をとしましよコレは

でも当たるからかぁ(笑)

何とか444当たりget

コレがまさかの5R単発ホラーだぁ~

何故かプレミア当たりすると連チャンしないよぅな

俺だけですかね
みんなはどうですか

聞きたくなる今日この頃です(笑)

閉店時間も近いので半箱呑ませてヤメ

投資15K
回収22K

初当たり3回引いてコレですから(笑)

笑うしか無いですね

今回は初演出2つもれたし
満足な実戦でしたはぁ
最後までお付き合いthank you

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

一発告知ギミック(゜o゜)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報