記事詳細

パチンコ

アフターパチ12日

16 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
さて
実戦報告ですm(_ _)m

まずは前日がポッキーの日&ぞろ目の日イベントだったマイホ

データーcheckから
フムフム(-。-)y-゜゜゜

総回転数はほとんど3000回転超

出ている台もあれば
ハマりまくっている台もある

アレ(?_?)
コレじゃ何時もと同じかぁ

データーなんてこんなもんだはなぁ

どの台でも当たり欄数getすれば当たる訳だしね

取りあえず当たり21回381回転の台で勝負

1K18回位かなぁ
まずまず何て考えてた1.5K403回転
赤ステチェンから暗転
アミバ秘孔予告かなぁ
(?_?)ウーン

暗転が長いよ~なぁ

(@_@)……暗闇から鋭い眼光←コレハスルドクナイ(笑)
ド~ン…ケンシロウ登場

アタタタタタタタタ~

おっと
北斗百裂カットイン予告じゃんか

ケンかっちょいい~
ユダリーチへ
タイトル赤

チャンスup…レイを見守るトキ

結構熱くねぇ

カットイン…キリン柄『おれは死んでいく身…マミヤの愛など求めぬ』

(・∀・)キター

これまたレイ
かっちょいい~

コレは当たるでしょう


当たった~~\(^o^)/ヒュウヒュウ

555当たりget

ボタン連打で…777ハイパーget\(^o^)/ヒュウヒュウ

まさかの1.5Kでのハイパーgetじゃ\(^o^)/

今日はもらったなぁ

台選びもバッチリだったなぁ
なんで考えてていたバトルモード3回転

新ルーレット予告からサウザー

サウザーの攻撃

天翔十字鳳

交わせ~~~

くらったぁ~

ボタン連打
ケン…ウゥッ立たない

無想モード突入(/_・、)
40回時短

まさかのハイパー単発
大勝ちの予定が
そりゃないでしょ…ケンちゃん

またまた20%の2通は何故こんなに引けるのか…自分の引きに凹むはぁ(´ヘ`;)

どうなる事やら

続きますm(_ _)m

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

アフターパチ12日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報