記事詳細

パチンコ

(;゜O゜)マズいかなぁ

14 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
続きですm(_ _)m

まさかの5R単発を食らい周りのの痛い程のホッとした視線(;¬_¬)ジーにあくまでも…ポーカーフェイス(-。-)y-゜゜゜

チッ(-_-#)
またすぐ当ててやるさ
気持ちとは裏腹に当たらな~い

ここまで20K投資

3枚目の諭吉さん投入
頼むじょ~

願うも…当たらな~い

唯一の救いは周りも当たり引いていないという変なん安心感(笑)
そして俺の台の方が回ると言う優越感←バカ

当たらないと意味無いのに(笑)

皆さんなもこうゆう事ありますよね
俺だけかなぁ

そんなこんなで投資28K
画面北斗七星の横に赤い死兆星☆

バット…キリン缶落とす
セリフ予感
ボタンプッシュでトキドデカ演出
『きさまにも、おれの真髄をおしえてやろう』

停止図柄…随時黄色発光

転生チャンスじゃ\(^o^)/
トキ対応だから…ユダリーチだなぁ


法則崩れしないかなぁ
ボタン連打で☆☆☆ユダリーチ

まぁそうだはなぁ

でもかなり熱いのには間違い無い

チャンスup
七星ランプ画面落ち&シェークビジョン
やっぱり熱いじょ

コレでカットインキリン柄なら…イケる


ボタンプッシュ

おっ
カットインキリン柄
『おまえは死んでいく身…マミヤの愛など求めぬ』
(・∀・)キター

当たれ~

(/_・、)トホホ

ハズレたぁ~

ダメだこりゃ

カードの残り2K打って台キープして飯タイム

回るから投げれん
皆さんもそうですよね
ではでは
続きですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

(;゜O゜)マズいかなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報