記事詳細

パチンコ

11月初戦

15 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
続きです

当たり22回218回転の台で勝負開始

サンドに諭吉投入

早い当たりを願いつつ打つ事6K314回転目
ステチェンから画面の北斗七星の横に赤く眩く輝く死兆星☆かぁ~
おっ
左図柄1停止黄色発光
右図柄7停止黄色発光
中図柄5停止黄色発光
おおっ

図柄発光予告じゃないの

見事に転生チャンスへ
画面に連打しろの文字
気合いを込めてブッシュブッシュ

北斗七星☆の星☆2個☆☆、4個☆☆☆☆
6個☆☆☆☆☆☆
あらコレってもしかしてケンシロウリーチ2Dじゃないのヾ(^▽^)ノ

コレが難なく222当たりget

今日のケンシロウなかなか強いんじゃないかい
またまた気合いを込めてボタンブッシュ

2225Rかぁ

まぁ北斗は連チャンしてなんぼだから初当たりはひけた事を喜べばヨシって事で

2戦目3戦目と調子よくハイパーget
4戦目はお決まりの5R
5戦目サウザーの天翔十字鳳食らうも

最後に救済演出で…りんちゃんの…ケ~ン~の声で復活
ハイパーget

気分良く6戦目
またまたサウザーの天翔十字鳳

またまたケ~ン~の復活かぁ



無想モード40回(ノ_・。)トホホ

やっぱりこんなもんですよね
とりあえず4箱get

回るし続行
ではでは
続きますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

11月初戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報