記事詳細

パチンコ

ケンアイツはダメだぁ~o-_-)=○☆

15 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
気持ちも新たに
ケンの頑張りにきたいしつつ勝負(笑)

次の見せ場は直ぐに訪れる事を…この時俺は知る由もなかったぁ

さらに投資2K281回転目

セリフ予告からボタンプッシュ

画面一杯に
『いまや天をめざすおれの拳を、とくとみせてやるわ』

ラオウのドデカセリフ
ドデカセリフはインパクト抜群だから…好き何だなぁ(笑)

ましてやラオウのドデカは迫力満点

ロゴフラッシュから落下

こ、これは(;¬_¬)ジー
ケンシロウリーチ(2D)
アッチッチィ\(^o^)/

タイトル赤拳王

チャンスアップ…トキ現れ無想転生

トキカッコ好すぎ

カットインノーマル

でもトキの無想転生も絡んでるし

大丈夫でしょ

大丈夫だよね

大丈夫と言って

当たって~


ハ、ハズレ

(ノ-"-)ノ~┻━┻

ケン…おまえ悪いものでも…食べだの

2Dだよ2D

真面目にヤレ~

コレはさすがに凹んだじょ(ノ_・。)トホホ

まだ投資少ないから許すけど

ケン…次は……次は無いからなぁ
気合いいれれよ
さてさてこの後は…吉とでるか凶でるかではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ケンアイツはダメだぁ~o-_-)=○☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報