記事詳細

パチンコ

Σ( ̄□ ̄)!初演出

9 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位

機種

みなさん
毎日暑いですね
久しぶりの更新です(。・_・。)ノ
昨日…牙狼打ってきたので報告しますね

当たり6回マカチャン終了後218回転の台をゲット
俺は何故か確変終了台が好き
単発終了台はけして打ちません
単なるオカルトですが(笑)

では、実戦
回りはまずまず1K19前後等価ならいけますね

疑似らないけど金シャンが良くでるなぁこの台はぁ
と思いながら打つこと8K目361回転

金シャンから青邪美後シャン停止絵柄予告
ぼうっとてたらΣ( ̄□ ̄)!


何と真ん中&右予告(?_?)
真ん中予告は初めてたぁ
次も金シャンから青邪美
後シャン停止絵柄予告で真ん中&右予告
またまた次も金シャンから青邪美
後シャン停止絵柄予告だってΣ( ̄□ ̄)!
当たるでことじゃん
見事千体撃破リーチで予告通り当たりゲット\(^o^)/

牙狼長く打ってるけど
停止絵柄予告で真ん中&全絵柄予告たの初めてヾ(^▽^)ノ

コレがマカチャンゲットで9連チャン

最後はメシア★★★★★に完敗

まずまず連チャンしたし

初演出れたし満足感でした

ではでは
また報告しますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

Σ( ̄□ ̄)!初演出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)