記事詳細

パチンコ

加賀百万石の大当たり

14 0

ペガスさん

ブロガーランキング:-位

百万石斬で始めて見ました。


38000円換金お土産杏仁豆腐が30玉。 地中海では16000円で確変を引き彼氏に明け渡し、8連したけど呑まれて一箱交換。 慶次、前日1287回転当たり0、本日3回当たり、200回転台をハイエナで18連。 斬は二回目の当たりの方が良く伸び、疑似連がくる台は良好な気がします。 今日は屁をこく人に三回も遭遇、開店待ち、地中海で隣りの人が無音で吸って誤魔化し(笑)、あと定員さん。 屁をこいてくれる人は面白いから大好きです(`∇´ゞ 明日は多分ど回収ですね。明日は行かない方が良いかもデスよ、皆様
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

加賀百万石の大当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。