記事詳細

パチスロ

スロイベ

10 0

ペガスさん

ブロガーランキング:-位
今日は地中海を打つ気満々だったのに、「半分以上金・銀・銅設定」スロットイベント。

無理矢理連れていかれる。

ラブジャグ4000円ノーペカ、移動して千円で

230 BB
97  BB
165 BB
68  BB
172 RB
241 BB
32 BB

途中高設定札が刺さり
台に聞いてみる
「君は6?」
無反応
「君は5?」
無反応
「君は4?」
つのっちがテレッテレ♪
やっぱり銅か(`∇´

しかし彼氏がどんどん札つきエヴァにメダルを持ってくので下皿を行ったり来たりで呑まれてきた所、札つきジャグラーで高設定を掴んだ彼が「甘デジでも打ってきな。」と2千円渡され、メダルを没収される。

黄海、千円で15R、半分呑まれたところ「1400枚で終わったよ」と彼氏。
残り玉をリポDとお菓子に変えて終了。四千円貰う。

乗り打ちって、殆どマイマネーになりません(´Д`)。

そう言えばバイオハザードが5000枚出てた凄いっすね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

スロイベへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。