記事詳細

パチ&スロ

オープン記念

15 0

ペガスさん

ブロガーランキング:-位
昨日のデータが間違ってて。
16回転 1→2

でした。ゴメンナサイ。
あの後私が打ってた台は1万発出てたみたいですあっぱれ。

今日は近所の1ぱちがオープン1年祝いキャンペーン(最狂の出玉みせつけます)なので行ってきました。
前から打ってみたかった009-1と桃鉄を打ち、1800円で5300玉をGETし、ウイスキー(700玉)、ファブリーズ(150玉)マヨネーズ、歯ブラシなど初めて、全て景品に変えて帰ってきました。

普通に買うより二倍はお徳。


1ぱちは釘が悪い。
前打ったアカギは250玉(通常千円分)14回。
今回打った桃鉄は18回転。貯玉再プレー手数料無理なら良い方なのかな。

でも千円千玉で80回転は回らないと、勝てない。

ゲーセンのパチンコは250玉32回転回る神調整があるので、楽しんで、当てたいだけならゲーセンに行った方がいい。

ただゲーセンのパチンコはアミューズメント仕様なので、モノによっては2R確変がなかったり、昇格セグメントが無効だったりなんでもあり(笑)。

そのかわりガセ賞球口に入ると、保留になり信頼度45%以上のリーチが発生して当たりやすくなったりする。

ゲーセンのパチンコには100%設定があります。


ゲーセンのパチンコ人気の店では、日替わりで歌パチとかエヴァとかイベントがあり、モーニングとかやってる店がある。
そしてモーニングの定義の朝イチ80回転以内に当たる。

パチンコってなんでもありなんですね。

彼氏が帰って来ません。
残業とか嘘で、ジャグラーやってるのかな(´ω;)


あると思います

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

オープン記念へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。