記事詳細

パチンコ

地中海

20 0

ペガスさん

ブロガーランキング:-位

地中海 昨日打った台 本日大当たり0回7回転台 27回転 341 34回転 3 1回転 8 時短84回転 1 魚シロッコ 15回転 3 16回転 1 125回転 7 魚シロッコ サンフラ 101回転 9 2回転 5 1回転 3 15回転 5 疑似連2 あざらし水瓶魚 43回転 5 10回転 1 15回転 9 21回転 3 44回転 3 1回転 4 124回転ヤメ(上皿打ってヤメ) 大当たり17回(突確1) 初当り2回

1000円投資59500円換金 58500円勝ち 2.5円千円@24回転(昨日と同じ) 昨日打った台を今日もしつこく打とうと思ったらすぐ当たって吃驚しました。 常連さんが「もうヤメるの?。これ、チャンス目入ってるからあと100回回したら。」 Д`)ノ「彼氏が負けてて、ヤメるので私もヤメます。」 「じゃあ頂くね。」 明日どうなってるか楽しみ。 オカルトでもなんでも、わたくしは長年毎日海を打ってる人には絶対に敵わないと思っています。 ジャグラーの高設定を求めて他店へ。 喫茶店で待機(笑)。 エヴァが6000枚出ててました。 プロがやめた後、ハイエナお兄さんが暴走へ。 10分経過。 心を開かないとエヴァーは動かないのに。 閉店まであと5分(爆)。 今日も、お疲れ様でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

地中海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)