記事詳細

パチ&スロ

稚戯にすぎぬわ(ラオウ風)

19 0

ペガスさん

ブロガーランキング:-位
地中海

本日大当たり1回、337回転台

488回転 5カメ扉魚群
12回転 8 
36回転(確変) 4

249回転 1大泡サンフラ
1回転 341
22回転 4

297回転 2 珊瑚礁 サンフラ
時短中48回転 4 ノーマルサンフラ

208回転ヤメ


大当たり8回
初当り3回
2.5円@20回転
7500円投資、14500円換金 7000円勝ち

昼から地中海。
ボーダー以下の地中海を打ち、自分の打ってる台がスロットルで言う所の設定1である事に気が付いているのに、ヤメられない悲しい性よ。

が、ジャグラーをヤメた彼氏が「行くぞ。」と言ってくれたおかげで少額ながらも勝つ事ができ、昨日の当たらなかったうさも晴らせ、苦手な海底神殿モードで当りを引け、しかも1万円以内で当たった自分に満足しました。

ラオウ外伝など漫画を大人買いして、帰宅。

明日から少しは釘が空くとイイですね。9月のシルバーウィークは回収になるので、8月下旬~9月初旬の新装イベントに期待してます。

星沼さんの漫画によると、優良ホール程きっちり回収と放出のメリハリがついているらしいです。

なので回収期に熱くなってはダメですね。

パチ漫画、勉強になる。

何時も誤字、間違いだらけの文章を、お読み頂いて有り難う御座います。

お休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

稚戯にすぎぬわ(ラオウ風)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。