記事詳細

パチンコ

小間使いにて候

14 0

ペガスさん

ブロガーランキング:-位
KODAサマ初打ち

本日当り8回、247回転台
2000円投資
277回転 5 期待30% anytimeリーチ 
29回転 9 クイズ 間違い 参加賞 蝶郡anytimeリーチ

8回転 4 キューティーハニー 

全ノマレ。

20000円投資、地中海当たり無し

くぅちゃん初打ち。悪くない感じなのだけど、回り村&ボタン壊れ&両隣が爆連によりヤメました。
もう壊れてるってどうなっとるんじゃい(笑)。時間効率はイマイチ、弱打ちで回りました。スペックは良いのでまた打ちたい。

地中海に移動して確変中の隣に。

半径に人が居ないなあと思ったら、タンクトップの背中に朱雀の刺青。
腕にも羽。まあ、そんな事は全く気にならないので普通に打ってたら、彼の$箱一杯で定員さんが来ない。

仕方ないのでわたくしメが、$箱を下ろした。

「ジュース飲みますか?。」893にしか見えないが、笑顔はかわいい。

「コーヒーあるからイイですよ。」

ボーナス消化終わったら、保留そのままで(ヘソ保留で当たったらどうすんのとヒヤヒヤ)どこかに行ってしまい、コーラを買ってきてくれた。

有り難く頂いた。

その後も定員は来ず、$箱を毎回下ろしたのだけど。。

もしかして、コールボタンの存在知らなかった??。
最初から$箱下にあったし・・そんなハズは。
私に下ろして欲しかったのかな。


謎ですた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

小間使いにて候へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。