記事詳細

パチ&スロ

その空間紅色に染まって 

10 0

ペガスさん

ブロガーランキング:-位
2日久しぶりにまともな仕事をして(本業)疲れました。

今日は時間がなくて、午前中三時間のみ、昨日のハマり台狙いで地中海で3500円勝ち。大当たり三回。

昨日は夜ラブリーで7000負けて、ジャンキーで15000勝ち。

報われなくても、赤ペカはこの世で一番美しい光であるとわたくしは思っているのです。


009で、3000ハマりを次の日500迄打って(全て自力で)8万発出した御仁がいらっしゃった。本当にプロだなあと感心敬服致しました。 1500ハマり位で、ギャーギャー言ってる自分が恥ずかしい。 慶次より、009の方がスペック的に遥かに良好。ステージ性能も慶次より優秀だからより回せる。 ただ台数が少ない分、人気が無い分、釘を開けてもらえる可能性が引くなる。 コブラは無くなったマイホで私が安定して勝てたMAX機であり、6万発だせた唯一の機械。 先月から地中海ばかり打っていたのだけど、萌え剣の方が明らかに勝てる事に気が付いて、前ほどの情熱が無くなってしまった。 勿論地中海は面白いけど、1万9千回転打って少々飽きた。 ライトミドル(320以下)で確変63%~65%なら負けてないし(小林幸子除く)堅く勝てる。 メインのライトミドルと、009を大事に扱っている店を探そう、あとマイホも。 Dさん御指南有り難うございます(`▽´)。 私は二週間パチンコの無い国へ旅行に行ってまいります。 皆様に多くの勝ちが 訪れますように。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

その空間紅色に染まって へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。