記事詳細

パチンコ

アトは勇気だけだッ

21 0

ペガスさん

ブロガーランキング:-位
009初打ち、14000円
116回転 2R確・潜伏
132回転 2R確変・加速モード
10回転 3
51回転 4 
194回転 9 ポーカーリーチ・フルハウス 
18回転 3
2回転 2
45回転 5
84回転 8
全のまれ、追い銭5000円
4円千円@18回転

3500円 牙狼 
大当たり1回・121回転台

194回転 8疑似連3・ガロ郡・レイギュ殲滅せよ・緑

12回転 7疑似連2好機筆3テンパイ 全回転 
6連 
4円千円@21回転

40000円換金17500円勝ち


コブラの進化スペック、009が打ちたくて×2仕方なかったので、初打ちしました。 命釘が一番開いていて、右の釘が開き気味の意味深な台に着席(しかし特に意味は無かった)。 ネカセが前のめりでズコーッて。 玉が奥にほぼ行かず、奥に行かない玉はステージからポロポロこぼれ気味、手前に傾いていると本来優秀なステージが全く生かされてない(笑)。 まあ新台なので許容範囲。 全部のまれたけど、プッシュボーグも、郡も見て満足。 島村君は子供なので、別にカッコイイとかは全くなく、2番図柄のスカルがタイプでした。 しかし加速リーチは疑似9して加速装置がガシャーンって「此は流石に鉄板でしょ。」と思ったら外れ。普通の疑似連とは違うみたいで20回疑似らないと熱くないって(笑)。春一番の確変中の11回疑似連みたい。700回転打ってバブーしかでなくなり、1000ハマる悪寒がしたのでヤメ。 ガロが昨日イベントだったらしくトイレ帰り見たら、保留3、4ついてる台が多かったので、釘据え置き狙いで参加して幸運にも撤収しました。 長文読んでくれて有り難うございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

アトは勇気だけだッ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)