記事詳細

パチスロ

危なかったぁ!

72 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
18日の稼働報告です。


はじめはモンキー。
打ち散らかしてしまいまして、合計3台を128~380まで打ってスカ!
投資は30K。


やけくそで蒼天の当たりゼロ、7Gの台に着席。
なんだかんだ勝率はいいので、すがる気持ちで打ち始め、











投資3Kで、ご褒美の肉!

実は、最強?確定?チェリー引きました。 スイカ揃わないやつ。 宿命白オーラスタート。 そして、いきなりオーラがレインボー! 普通バトルですが、なんか見たことない演出。 もしかして、

天授引いちゃった。うひょー! こんな演出で50乗せがあったりして、

天授14連。 上乗せは380G! 結局、上海は440G。 その後、宿命9連。 上海は2回突入。 30Gと40G。 最終的に2500枚ゲットにて捲り勝ち! 7狙えが2回あったが揃わず。 投資33K。 回収50K。 勝ててよかったぁ。 あとは真百裂チャンス引きたい。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

危なかったぁ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)