記事詳細

パチスロ

11日稼働。

37 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。


今日は蒼天打ちました。
250チョイから打ち始めて、狙いどおり?天井到達。投資は18K。


さぁ、ここからですね。
自分が蒼天打つ時は、


1、なるべくハマってる台。希望は350ハマりからですが、まぁ、なかなかないですな。
2、当たるまで打つ!(できれば天井到達!)
3、宿命終了後は、基本即ヤメ。
ってな立ち回り?です。
要するに、座ったら当たるまで打つ戦法!


初当たり一発勝負ですから
最低でも500枚。

いや、あわよくば1000枚だしたい!

何なら天授入って、大爆発しちゃったりして。


結果は、


















宿命15連。
in上海は2回突入。
50Gと310Gでした。
刮目→霊王バトル→勝利→100乗せが2回!
トータル1900枚。


超上出来です。
今日も天授には入らず。


明日も稼働予定。
候補は、モンキー→蒼天→鉄拳3の順かな。


読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

11日稼働。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)