記事詳細

パチスロ

残念ながら

13 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
時間がありませんでした。

ちなみに全部自分です。 まず2Kで、強チェリーから洞口チャレ→解除! 低投資でありがたい。 ここから、爆発しないが天国ループ。 履歴の初当たり以外は、すべてgame解除。 強チャ目が引ける引ける! 今まで、こんな引けたことないよ。 今までない台の挙動でした。 レース中のケロットナビもひさびさ見れました。 バカンスは、Tシャツ買ってるだけでした。 今日は稼働予定ではなかったんですが、時間あったんで打ってみたらこれですよ。

チョッキリ2000枚ゲット!あざっす! 128抜けヤメしました。 レア役引けるし、単発もなし。 超抜にも4回入りました。 設定あったでしょうね、たぶん。 しかし、ちょっと思ったんですが SGレース突入時→前作の音楽→波多野一番人気。 このパターンをR1以外で見た方いますか? これ出ると結構続く気がするんです。 テーブル示唆してる気がするなぁ。 あと強チェリーは、ホントに引けないですね。 今日久しぶりに引けましたよ。 なんなく前兆G数など、いろいろ高設定の挙動がわかってきた気がします。たぶん! 来週も頑張ろ。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

残念ながらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)