記事詳細

パチスロ

3日のモンキー。

14 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。

昨日惨敗を喫しましたが、懲りずに今日も勝負してきました。

初当たり99G、次が119GからGSして、超天単発の128ヤメ台で稼働開始!




















連日の900越えでgame解除。
どうせなら天井いけよ。


しかし、これが今回は続きました。


単発回避→R2開始青島ちゃんで継続確定。
そのバトルで究極Vモンキー炸裂!


そんでもって弱チェで
青島ちゃん→まだよ!
ありさ→まだよ~!
からの

初の澄ちゃんで100乗せ!→うれしいぜ! 結局、ひさびさにR6までいきまして1000枚OVERしました。 さらにSG終了→黒ステチェンから

こりゃプレミアですかね? 次Gでバトル→もちろん勝利! だが、単発。 1200枚流して終了。 結果的に天国解除はよかったが、あきらかにレア役引けなかったです。 運がよかっただけですね。 1K負けで済んだからヨシとしましょう! しかし、ほとんど128ヤメ台ばかりなんで、なかなか打とうってならないですね。 収支考えるなら、打たないほうがいいんですけどねぇ。 読んでくれた方ありがとうございました。 またまた懲りずに頑張りま~す!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

3日のモンキー。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)