記事詳細

パチスロ

初打ちです。その2

18 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんおはようございます。
続きです。
いろいろ新しい演出も体験しました。

これはSG確定らしいですね。 黒ステチェンからでした。 SG中にいきなり青島ちゃんがボート乗ってたり。これは継続確定みたいですね。 最終履歴です。

全部、自分です。 189と276は超抜解除。 どちらも蒲生チャレンジからです。 洞口チャレンジ、榎木チャレンジは2回ずつ入ったけど解除せず。 蒲生チャレンジが一番よさそうな気がしました。 しかし、打ってみて天国中のガセ優出減りましたね。初当たり11回で一度も50辺りでの突入なかったです。 天国もほぼ128辺りでの解除ばかり。 この辺りに設定差あるんかな? あとゾーンですが、380辺りにまでのガセ優出は、前作と似てましたね。 しかし、これを越えたらほぼ最深部までいきますね。ゾーンあるんかなぁ?って感じです。 天井軽くなったぶん、初当たりの軽さが無くなった気がします。全速も突入しにくいようでした。 SGもR2から10Gケチッとるしね。 まだ高設定を打ててないんで、なんとも言えませんがね。 あとSG中の演出が増えましたね。 10乗せから まだよ!→青島ちゃん30 まだよ!→ありさ50みたいな。 弱チェから、スタート演出?で100乗せ。 なかなかのサプライズでした。 とりあえず、またじっくり打ってみます。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初打ちです。その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)