記事詳細

パチスロ

初打ちです。

24 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
今日は休み。そして嫁はおでかけ。
私は、もちろんスロへGO!
やっとモンキー初打ちしてきました。

朝一からスタート。
まずは100Gくらいで優出からの

澄ちゃん登場! もちろんSGゲット! いきなりR1から波多野家! そしてR2で

こりゃ、いきなり艇王ロードかましたかぁ! R3で終了。 その後は、128G以内か800以降の解除しかなく、ゾーンの推測すらできず。 にいたんだが、あるSGにて来ましたよ! 鬼足!

初打ちで引けるとはね。 ありさ→100乗せ 青島ちゃん→60乗せ 憲ちゃん→50Gくらい継続+30乗せ 平均200くらいらしいんで、まぁこんなもんですかね。 これが一撃2000枚OVER! 今日は、勝ち負け度外視でツッパリます。 しかし、900ハマりやB天もあり、結局1000枚ほど流して夕方に稼働終了です。 チョイ負けでした。 約6000G。 SG28回。 初当たり11回。 超抜は波多野チャレンジ以外は体験。 総括、打って思ったことなどは、別ログします。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

初打ちです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)