記事詳細

パチスロ

一日戦争

27 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。閲覧、登録、拍手感謝です。
いつもアイモンキーなんですが、今日はひさびさの朝一からの稼働
とりあえず9時ホール着。
牙狼空いてますがね
まずは新台初打ち







まったく見せ場なし
投資15K


う~ん、モンキーは朝一からはデンジャーだしなぁ


とりあえず前日から履歴よさげな星矢に着席。
130くらいでgame解除
前日300ヤメだから、据えのモードBだったかな?
その後も、ハマりも浅くモード移行もgood
こんなん出たり

こんなのからCZにもよく入るし引き戻しも良好

あきらかに当たりもハマりも軽い CZも良好 最大でも400前半で当たるしね いい台ツモッたかな しかし、ATが伸びない 本当にじわじわとコインが増える展開 午前中は箱使えなかったからね。 しかし、今日最大の見せ場はいきなりやってきた AT中にこれ

ビックバンフリーズきたぁ もうここで千日戦争いかなきゃ、二度とチャンスないかもしれん 一日戦争開戦じゃ さてどうなる 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

一日戦争へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)