記事詳細

日記

イチャコラブ

10

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
単なる現在進行形の恋バナ


2回目は美術館デート
夜ご飯は軽く?呑んで食べた

ここは座り喫煙出来て

器もオシャンティー

美術館

この微妙な距離感(・∀・) その後ちゃんと付き合う事に コレは3回目デート もうカレカノな感じ 鶏の刺し身美味しかった

3/21カレの誕生日 カラオケと食べ物屋が合体なとこ 誕生日サービス

40歳までに40回献血する目標で達成 58歳になった今でも献血してる 南っぴの同志だね ちなみに私はカレ20歳の時に 小学生だった年齢 昨日のデート マリンタワー曇天(・∀・)笑

やっぱ曇天(・∀・)笑 雪降ってたのよ


ガンダムのビール泡アート

そして曇天(・∀・)笑

よく出来た実写版ガンダム 動くけど歩行には 乗り物認定必須で 大きさ的に許可おりず 歩行させられずだったらしい 以上イチャコラブでした(*´艸`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10