記事詳細

日記

髪切りました

12

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
このぐらいを

カット

髪の毛って重いから 多少…些少……(・∀・)痩せた?笑 サイト活動は卒業し ふらりと覗いたら 私が建てたおうち健在でした。 にゃこりん イサコ ゴルちゃん ぱんちゃん が、日常的に時々使ってくれてて 残しておいてヨカッタ、と 感動と嬉しさと懐かしさと で、またちょこっと来てて でもパチンコの方は 気づけば閉店ガラガラ状態です。 元職場の方の行きつけ店へ お誘い受けて食べて来ました

オーダー 地ビールもオーダー 会話弾む ビール (/◎\)グビグビ ビール (/◎\)グビグビ あ…(・∀・) 嗚呼あ!Σ( ̄ロ ̄lll) 写メ、忘れた すでに残骸

ここはオーナーさんが サービスで盛り盛りのマシマシな量に してくれるらしく二人でシェアした けど お腹いっぱい 写メ忘れた って事で 彼が以前撮ったの 色々送ってくれたので


こういう感じです とにかくマグロが美味しかった! 帰り際にオーナーさんが 彼へ挨拶に来て 知らなかったけど どうやら彼は6、7年来の常連で どこで出逢ったんですか? 彼は分かりにくいトコも ありますが よろしくお願いします と 猛プッシュされました。 そうですね…(・∀・) いいな、って思ったのは この前LINEで朝までやり取りしてて (JKかよ?笑) 同じ話し聞いちゃったんです。 で、なんかデジャヴ この話し前にも聞きましたね スイマセン って言ったら この話しはよくしてるから 覚えてなかったよ みたいなニュアンスで 返してくれたんです。 こういう気遣いて、いいな、って。 あと今回お誘い頂いた時にも いくつかのプラン提案してくれて 私の意見を尊重してくれたし なんといっても パチンコが絡まないなんて!!笑 でも楽しかったです そして、オススメのお店 めちゃくちゃ美味しかった 私には量は多いけど そういうのも楽しかったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
12