記事詳細

日記

3度目のケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

70

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
致しました┏○ペコッ

















クリスマス入籍(*ノ´∀`*)ノ




























ワタクシの姉妹が( ゜σω゜)笑



いやぁ懲りないというか(・o・)笑


一度目は17歳でデキ婚。
今すぐ結婚したい!高校卒業まで待てない!



Σ(*゜д゜*)ハッ!!子供出来れば強行突破できる



という短絡的思考から。
高3の2学期で中退し入籍。
二日後に流産。そして1年後に離婚!



2度目は15歳年上の奥さんと死別した
二人の子持ちの小金持ちと再婚。
色々あったけど難しい年頃の
子育てしたのはエライけど(;´Д`)


お金あるのは、安定した余裕ある生活
手に入れたのは自分の力と言わんばかり
でも幸せなはずなのに
鬱病になって色々とあったり。


突如一昨年の11月に両親の元へ
離婚届持って来て保証人サインして!と。


本人曰く、ずっと我慢してた
本音をさらけ出せない娘だから、とか。


(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
娘って(・o・)笑、40歳過ぎて痛すぎる。
正月には将来の事や旦那との未来を
語ってたから、男でしょ!?


案の定、パブで知り合った男と結婚する!
彼といると癒やされるし
私の事カワ(・∀・)イイ!!って言ってくれるし
幸せなんだ、とかなんとか∩(・ω・`;)∩


うまいことやって数千万単位で
慰謝料ふんだくってハレルヤ~♪


と思いきや詳細は一切語らないけど
どうやらお金貢いで騙されたらしい。


さんざ私にウンザリなほどの
罵詈雑言吐きまくっておいてね。


で、結局マトモに社会に出て
仕事した時もないから
色んな理由つけて3度目の結婚。
今は妊活中らしい(゜〇゜;)


自分の子供欲しくなったらしい。
40歳過ぎてDNAの叫び?


でもさ、前ログに書いたように
うちの子供が非常に難しい、とか
不当な扱い受けてた苦労見て
同じになったらという恐怖心で
子供なんて産めないと
吐き捨てるように言い放ち
一度たりと助けてくれなかった。

貴方よ(・o・)笑

正直、祝福する気には。


2度ある事は3度ある、でしょ!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
70