記事詳細

日記

まるちゃん♪誕生日おめでとう(*ノ´∀`*)ノ

37

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
2/5まるちゃん♪

誕生花☆アネモネモナリザ☆

花言葉☆真実☆あなたを信じて待つ☆

アネモネのはギリシャ語で「風」 「風の神ゼフュロスが 妖精アネモネに恋をして アネモネが一輪の花に変えられた」 ギリシャ神話が由来と。 もう一つの誕生花 ☆マーガレット☆

花言葉☆誠実☆信頼☆真実の友情☆

白いマーガレットの純真で誠実な印象には 『ずっといい友達でいてね』 という意味も込められているから これからも絆を深めていきたい こういう私の気持ちを込めたお祝いで マーガレット選んだよ(*ノ´∀`*)ノ

文字だけだと伝わりにくい事 伝えきれない気持ちや 色々とあるけど私はいつも まるちゃん♪の味方でありたい。

そして真っ直ぐで情に熱い まるちゃん♪の幸せを願っているよ *。・+(人*´∀`)+・。*

幸せな素敵な1年過ごしてね (人*´∀`)+・。* 遅くなって(´・д・`) ゴメンネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37