記事詳細

日記

黄色姫放送局⑳☆ジャニーズ検定☆

28

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
いまピコ太郎に続き
昨日ドラマ最終回迎えた
逃げるが恥だが役に立つ
通称逃げ恥の恋ダンス
流行ってるみたいね~♪


ドラマ最終回に
藤井隆が僕の奥さん、て紹介するシーン
奥さん…乙葉!本物ぢゃん(ノ)・ω・(ヾ)笑
とか面白かったわ~♪


前置きなげーし(´∀`*)ウフフ
珍しく昨日のは返コメした(*´Д`)ハァハァ


バンドも好きだったけど
フツーにジャニーズも好き~♪


中学時代
光GENJIでびゅー
でも黄色姫は男闘呼組派だった


マッチよりトシちゃん
少年隊ならヒガシ
男闘呼組なら成田昭次
SMAPは中居くん
光GENJI強いて言えばアッくん


推しでした(´>∀<`)ゝ


実は中2に原宿行った時に
何やら女子達の群れが(゜д゜)
この頃はジャニーズ合宿所が原宿にあり
友達が冗談で光GENJI来るんじゃん?


って事で便乗し群れの後方待機
するとキャーキャー黄色い声が飛び交い
スモーク濃いめのワゴン車に
女子達が群がった!


私ちっこかったので
もみくちゃ、されて気付けば前に!
目の前にかぁくん、大沢樹生、バンジ
ひ、光GENJI!


男闘呼組ぢゃないんだ_| ̄|○


ってな事があった
友達達にはずっといいな♪いいな♪と
言われました。みんな見えなかったらしい


でも私は聞き逃さなかった!
うるせーブス!という罵倒を(;´Д`)
笑顔もなく睨んでたしね!


ココで黄色姫より
ジャニーズ検定初級編


①光GENJIは光とGENJIと
グループ分けがあった
光は何人で誰でしょう?

②男闘呼組のデビュー曲は?

③少年隊が初めて紅白に出た時に
白組司会の加山雄三が曲名間違えた
その間違えた曲名とわ?

④ジャニーズでは漢字グループ珍しい
嵐は国民的アイドルになりましたが
その前にあった漢字グループは?

⑤SMAPデビュー当時にいたけど
今はTOKIOのメンバーに、と言えば?


簡単すぎたかな?(*ノ´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28