記事詳細

日記

マイバースディ(ノ)・∀・(ヾ)ケーナビってあったかぃんだからぁ~♪

49

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
皆様♪ハピバ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

かぴちゃん♪コリだ(´>∀<`)ゝ

11/14誕生花☆くろちゃんとオソロでもある もいっこ

板っち♪も本日バースディ?  ┏┓┏┓。・゜゜・。。゜  ┃┗┛ appy  ┃┏┓┃ birth  ┗┛┗┛  day*。.。.☆。. テンちゃん♪あかやん♪シュラ♪よしぴた♪ ログでハピバ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ テンちゃんログコメでお祝い ヌンぬヌーンあかやん♪ くろちゃん♪ まおくん♪ ショコタン♪ ゴルちゃん( ̄∀ ̄) ちぃぼー♪ ぷくちゃん♪ マユリンちゃん♪ 伝ちゃん♪ 世界のコジピ♪ シュラ♪ログコメでお祝い 田中シンさん♪ ムーちんさん♪ かぴちゃん♪ にゃこりん♪ ぷくちゃん♪ あかやん♪ログコメでお祝い 貞ぼー♪ ゴルちゃん( ̄∀ ̄) まおくん♪ シュラ♪ ちぃぼー♪ 板っち♪ ダーくん♪ テンちゃん♪ マユリンちゃん♪ 伝ちゃん♪ ぷくちゃん♪ ももち♪ よしぴた♪ログコメでお祝い ぷくちゃん♪ コジピ♪ テンちゃん♪ マユリンちゃん♪ 自スレにお祝いハピバ シュラ♪ ちーちゃん♪ ショコタン♪ ぷくちゃん♪ まおくん♪ ぬん玉子♪ しん(・ω・) にゃこりん♪ ゴルちゃん( ̄∀ ̄) ロコちゃん♪ 伝ちゃん♪ くろちゃん♪ あまちゃ♪ かぴちゃん♪ みんな♪本当に(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ 嬉しいよ~♪★*゜*(感´∀`激)*゜*★ ぷくちゃん♪全部にコメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ しん(・ω・)両方の板に(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ でもメタボはいらないからぁε- (´ー`*)フッ パラパッら♪パラッパら♪パラぱっぱっぱ♪ よしぴた♪(父ちゃん) テンちゃん♪(母ちゃん) (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ ケーナビってあったかいんですぅ~♪ パラぱっぱ♪パラぱっぱ♪パラぱっぱっぱ♪ 嗚呼~♪父さん(よしぴた)母さん(テンちゃん) 嗚呼~♪みんな♪に感謝してますぅ~♪ はぁいはぁい♪ 嗚呼~♪たくさん心配~♪

嗚呼~♪かけてごめんね~♪

一生懸命生きてますぅ~♪ サンキュ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
49