記事詳細

日記

くろちゃん(*・ω・)ノ"ii ♪誕生日おめでとう♪

50

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
サイトのおつぼ…(*´艸`*)
ケーナビと言えばの御大の誕生日

くろちゃん♪と言えばケーナビ

サイトではくろちゃん♪の日にしよう 11/14誕生花☆ブルーエルフィン☆

花言葉☆大きな希望☆チャンス到来☆大きな野望☆ ブルーエルフィン 碧い妖精、と言う意味で こんな女将くろちゃん♪に ピッタンコ(ノ)・∀・(ヾ)

世界の碧い妖精くろちゃん♪ 誕生石がトパーズだし 美しい首筋、鎖骨のくろちゃん♪ ブルートパーズの宝石が似合いそう(*´∇`*) よしぴた♪にプレゼント して貰うといーと思うよ(ノ)・∀・(ヾ) 1114はサイトの碧い妖精の日 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ くろちゃん♪と言えば猫

クロと違って黒猫ぢゃなく人( ̄ω ̄;)

素敵な1年過ごしてね *☆*¨*★*..*☆*¨*★* Happy   Birth Day *☆*¨*★*..*☆*¨*★*  。   + 。☆・ + ・゜☆・ + 。☆ ° + ☆。☆ 。+ ☆  ゜ |。・/☆ 。+  r⌒|ヽ゜/。/・☆  |丶| /`/。☆  |==`-/∠_〉。+  |======/  |====/∧∞∧  |==/(。・ω・。)  |/
このエントリーをはてなブックマークに追加
50